もしかしてできちゃった婚だったのでは?

柔道の松本薫選手が妊娠中で夏ごろに出産予定だというニュースを見ました。リオオリンピックが終わって8年間付き合った男性と昨年11月に結婚されました。「東京オリンピックは母親として復帰したい」と結婚会見で言っていたのでこれから妊活・出産って大変なことだろうなと思っていました。

ところが、思いがけなく早い妊娠報告。しかも夏ごろ出産予定。私も二人の子供を夏に出産しているので思わず逆算してしまいました。11月12月には赤ちゃんが出来ていたのでまさかできちゃった婚なのかな?と思ってしまいました。どちらにしても彼女のことは応援しているのでママとしてもう一度オリンピックに出てメダルを獲得してもらいたいなと思います。