不食(食べない事)を考え続ける。

馬鹿な人かも知れませんが私は真剣です。

私は4回1週間の断食を成功させました。

すごいでしょう。

今度はもう少し長く断食をしてみようと考えている危ない人です。

榎本孝明さんという俳優さんもかなりなひとです。

彼もどうやら、不食を考えているひとりなんですね。

なにが楽しくてそんな事を思うのかと言われると沈黙するしかないですね。

それでもあえて考えるならば、食べなくても生きていけるならば試してみたい。

妻、子供に白い目で睨まれながら断食をやってみました。

できるんです。

ちゃんと生きている。

本当は1週間以上出来たのですが、妻の目が尋常でなくなった為、止めにしました。

私の場合は普通の生活の中でこうなんですから考えてしまいますね。