タダでフェイシャルエステしてきた

今日は友達がエステティシャンデビューするということで、その練習台としてモデルになってきました!もちろんデビュー前の講習のモデルなんでお代は払わなくていいし、寝てるだけでキレイになれるので、かなりオイシイ体験でした(笑)となりにプロの先生がついて、先生→友達の順で交互に施術してもらうんだけど、何回もやってるうちに友達がどんどん上手くなっていくんですね。

やっぱりプロの人は何回も何回も練習して、たくさんの人に施術するから上手いんだなと思いました。終わったあとは色白になってるしリフトアップしてるし、むくみがとれて目が大きくなってて感動でした!一回だけじゃなくて何回もやってほしいな、そして出来れば痩身もやってほしい。なんて思ってます(笑)