新機種のカメラとレンズのセットが魅力満載!

写真を撮るのが好きで、どんどんはまっちゃって、気がついたら数十年。途中、いろいろあってしなかった時もあるけど、撮っている時が楽しくて、いろんな機種を使ってきたけど、年齢とともに体力が低下して、大きな一眼レフと交換レンズが辛くなり、やっと今のミラーレスに落ち着いて三年目。

一通りレンズも揃えて、それなりに楽しんできたけど、春と秋のいい季節にはやっぱり少しばかり、安価なレンズの暗い写りに不満が出る時がある。それでも、もうコンテストに出品するほどの気力も体力もないので、「ま、いっか!」贅沢はダメダメよ~。て思ってきたけど、メーカーから新播種のボディーとレンズのカタログが送られてきた。

もう、めまいがするほど眩しいよ、カタログが!

新機種も魅力だけど、レンズがすごくいい。広角から望遠域までカバーできて、しかも明るい!サンプル画像のクリアで抜けのいい写りを見せつけられたらもうダメだわ。

来年の夏くらいに、沢歩きに使う防水カメラを買い替えようと思っていたんだけど、やめた。とにかく仕事頑張って、へそくり貯めて古いレンズを下取りに出してって、妄想が止まらない。まだ、欲しいものたくさんあるんだけど、大きな目標ができたから、我慢できるとこは我慢して、絶対に買うぞ~!

今週もキュンキュンするドマラ!

今週の逃げ恥は面白かった?

旅館に泊まりに行くのが社員旅行って!

マムシドリンクの隠し方に思わず吹き出してしまったよ(笑)

ナイススライディングトス☆

結局手元に戻ってきてしまったけど…

元彼の登場とか今回はかなりキュンポイントが多い?

最後の電車のシーンとか凄い胸に来たよ!

あと一駅着かなきゃいいのにってもう心の中では恋人やーん!

最後の真面目シーンにかたりドキドキしちゃったよ♪

最後の終わり方!引き込むねぇ?

どうしてあのタイミングでキスしたのよ!

もうっ!早く付き合っちゃいなさいよ☆

どっきらどう見てもラブリーカップルですから?

なんかもう羨ましいわ!

早く来週にならないかなぁ…

こんなに面白いならDVD保存しておけばよかったよ